SSブログ

金曜ロードショー 9月7日 放送予定

スポンサーリンク




金曜ロードショー2012年9月7日の放送予定は「ベスト・キッド」です。

この金曜ロードショーの放送が地上波初登場となります。

ベスト・キッドは、2010年に制作されたアメリカ映画で

当時は何と言っても、ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミス君と

ベテランアクション俳優のジャッキー・チェンの共演が話題になりましたね。

ちなみにジェイデン・スミスくんは2006年に公開の、

父親ウィル・スミスと共演た「幸せのちから」でスクリーンデビューを飾っています。

ベスト・キッドの見どころとしては、なんとい言っても格闘シーン。

子供の格闘シーンと侮るなかれ、かなり迫力あります。

主人公の少年ドレ(ジェイデン・スミス)とライバルのチョン(チェンウェイ・ワン)の

クライマックスでの格闘シーンは圧巻です。

大人のような重々しさはありませんが、逆にスピード感はハンパないです。

また、ベタではありますが、主人公が劣勢になりながらも最終的には

根性で相手を打ち負かす所なんかも、見ていると結構感動してしまいます。

作品の中では、世界遺産の万里の長城や、中国武術の聖地と呼ばれる湖北省の武当山、

長年映画の撮影をされることのなかった天安門、

名門武術学校・北京少林武術学校での撮影など、中国ロケならではの背景や景色も

見どころの一つです。

格闘あり、ちょっとした恋の予感もあり、壮大なスケールでの背景もありと、

見どころ満載の「ベスト・キッド」、ぜひ、お見逃しなく!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。